【大事なお知らせ】閉店について

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。今日はお客様に大切なお知らせがあります。

 

このたび猫の箱は2019年12月27日(金曜日)をもちまして、閉店いたします。

 

経理上の理由に加え、店主の育児のための家庭の事情による閉店です。

 

育児しながらの本格復帰が困難な中、猫カフェという生き物を扱う業務故に、猫のお世話を任せられる人材を新たに探す事も厳しく、このような決断に至りました。

 

閉店後の猫たちは、店主とその父親であるオーナー宅の2カ所に分かれて、来春頃に引越しの予定です。

個々の猫の行き先は決まり次第、TwitterとFacebookにてお知らせいたします。

 

当店の猫たちはシニア期になる高齢の猫たちばかりです。静かに余生を過ごせる環境での飼育になるよう配慮いたしますので、どうかご心配なく、皆の引退を見守ってくださるようお願い申し上げます。

 

また、なんとか営業続行の手立てはないかと色々と模索するのに時間を費やしてしまい、閉店間近の告知となり、大変申し訳ございません。

 

残り少ない日数ですが、通常通りの営業をさせていただいております。スタッフの私たちもこれまで同様、心穏やかに猫たちに接する所存です。お客様もいつもどおりに猫たちに会いに遊びにいらしてくださると幸いです。

 

そして、閉店までの私店主の出勤日時を記載いたします。猫だけでなく人スタッフとも長きにわたり交流くださったお客様方にも深くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

◆店主の出勤日時◆

12/19(木)13時〜15時

12/20(金)15時〜17時

12/21(土)13時〜19時

12/22(日)13時〜19時

12/26(木)14時〜19時

12/27(金)15時〜20時

 

 

2011年5月のオープン以来、約8年半の間、多くのお客様のご来店と皆様からのご支援のほど、心より感謝申し上げます。

 

店主 

亘 陽夢(旧姓 藤田)